さよなら、レイ君

突然ですが、このたびサンフレッチェ広島に移籍が決まりました。

思い起こせば、柏レイソルでお世話になった4年半は、僕のサッカー
人生において、大きな出会いであり、成長でもありました。

J2で、そしてJ1であげたレイソルでのゴール。
チームメイト、スタッフ、そしてサポーターの皆さんと一心同体になって
歓喜したことが、今も忘れず心に焼きついてます。

サッカーの世界では、来る者がいれば、去る者もいます。
常に流れ動いている中で、僕の番が来ました。

Remember 柏レイソル!
また会おう レイ君!

李忠成
[PR]
by leetadanari | 2009-08-27 12:09